SSブログ

気軽なお茶の時間 [美味しいお店]

PICT0060.JPG

 住まいと暮らしの大型店舗「ハンズマン」にあるタリーズのお店です。

 家から近いところにあるハンズマンには、日用雑貨から大工用品、ペット用品、ガーデニング用品と

 あらゆるものが揃っています。

 今年の4月に今までより綺麗で面積も大きくなって新しいお店に生まれ変わりました。

 そして2階にタリーズが入っています。


PICT0064.JPG

 ハンズマンは、朝の7時から夜の10時までの早朝から夜遅くまで開いているので急ぎのときなど便利です。

 タリーズも夜10時までやっているので、娘とちょっとの空いた時間に来たりします。



PICT0066.JPG

 マロンも時々連れてきます。

 お店の中は入れませんが、お店の外のデッキのところにテーブルがあって

 そちらではワンちゃんも大丈夫です^^


PICT0062.JPG


 ハンズマンの入り口から、お花やガーデニング用品のところを通って奥の階段からタリーズ店に

 向かいます。

 マロンも馴れてきて、うれしそうに自分からさっさと歩いていきます。



 PICT0020.JPG


 デッキのテーブルのところから、下のガーデニング用品のところを見下ろした写真です。

 緑の木々や花々、噴水も見えて、ディスプレイもとても自然な感じです。



PICT0021.JPG

 タリーズには飲み物の種類も多く、

 今娘が気に入っているのは、エソプレッソスワークルにアイスをシェイクした冷たい飲み物です。

 私は、そのときの気分でラテやスワークルなどのアイスやホットの飲み物にします。






 普通の喫茶店とはまた違って、気楽に短時間で行けるお店です。

 娘たちも、気分転換できるし、美味しいので気に入っています。

 帰りには、ガーデニングのお花などを見ながら、気にいったお花があると買ったりして

 お家の庭の仲間入りしています。


PICT0061.JPG



 
nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 13

mimimomo

こんばんは^^
素敵なお店がお近くにあっていいですね~
随分大きなお店なんですね?便利だこと~
お嬢様方と一緒でそこもまた男の子しかいないわたくしには
ちょっぴり羨ましいところです^^
by mimimomo (2009-08-25 19:10) 

こうちゃん

こういう大型店舗、
増えましたよね、たしかに便利だし。
by こうちゃん (2009-08-25 21:10) 

わーこ

上から見下ろすとキラキラしていて
私もついつい衝動買いしちゃいそうなお店ですね
マロンちゃんの賢こそうな お顔が 魅力的です♡
by わーこ (2009-08-26 00:17) 

kaoru

アールグレイさん、おはようございます。
素敵なお店ですね。
お家の近くでお嬢様達とだけじゃなく
マロンちゃんも一緒に行って
楽しめるって嬉しいですよね。
ちゃんとお利口さんで待ってえらいですね。
マロンちゃん可愛い〜♡
by kaoru (2009-08-26 07:33) 

Roseblanche

マロンちゃんの可愛らしいお顔。
いつまで眺めていても飽きません。
アールグレイさんご一家に愛されていて、とても満ち足りているのがよく分かります。
撫で撫でしてあげたいです。

素敵なお店での素敵なひととき、私もご一緒させていただけたみたいで、本当に嬉しいです。
by Roseblanche (2009-08-26 17:39) 

ベガス

ア-ルグレイさん、こんばんわ♪
ハンズマン・・・東急ハンズと同系列みたいですがこちらの店舗は
全然大型店ではないんですよ^^;
ディスプレイは力が入っていて綺麗ですね^^
私もつい先日タリ-ズコ-ヒ-に入りましたがアイスクリ-ムとホットミルクティ-を注文・・・そう言えばコ-ヒ-は飲んでない!?ことに今気が付きました(〃´ω`〃)ゞ
マロンちゃんったらお茶の時間を大人しく待っててくれて本当可愛いですね^^
クリクリおメメのマロンちゃん、ア-ルグレイさんの一番下の娘さんみたいで・・・家族の一員ですね(*´艸`*)


by ベガス (2009-08-26 18:22) 

あさがお

アールグレイさん こんばんは^^

とっても愛くるしいマロンちゃんですね。
おしゃべりしながらティータイム
楽しいひとときですね♪

by あさがお (2009-08-26 20:45) 

ANKO

タリーズ、美味しいんですね
盛岡にもありますが一度も入ったことがありませんでした。
今度行ってみます、
ガーデニンググッズも充実していそうな
すてきなお店があっていいですね。
by ANKO (2009-08-26 22:44) 

HAL

うちのベランダもこのくらい綺麗に仕上げたいなー
眺めのいい席は幸せ度アップですよね^^
by HAL (2009-08-27 13:00) 

ありす

アールグレイさん、こんばんは♪
マロンちゃんと一緒にカフェで一休み、いいですね^^
こちらのタリーズにはテラス席がないので、ワンちゃんは無理だけど
私も時々友達と出かけます。
マロンちゃん、とてもいい顔をしてますね^^
ガーデニングのお店も素敵な感じですね。
(PCが違って、nice、後で押しますね)
by ありす (2009-08-27 19:28) 

ぴーすけ君

わぁ~おしゃれな場所♪
大型の店舗っていいですね。
by ぴーすけ君 (2009-08-27 20:12) 

すずめ

マロンちゃんがとっても可愛くて、まるでニコニコしているみたいです!
by すずめ (2009-08-28 22:40) 

hana

近くに大型店があると、便利でいいですね。
大型店は何箇所かありますが、何れも家から遠く車でないと・・・
息子が車を出してくれない限り、行くことが出来ません^^
今更ですが、車が乗れないので凄く不便を感じています。

by hana (2009-08-30 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。